2012年04月19日

記者との懇談

昨夜はマスコミの記者さん達と飲みました。
記者になろうっていうモチベーションと弁護士になろうってのは、かなり共通しているので、記者の方とはいつも話が合います。
昨年の重大事件の時、うちの事務所にずっと張り込んでいた記者さんとも一緒でした。弁護士らしくない格好で煙に巻いてすみませんと謝っときました。
帰宅後、タパスで一杯。店主さんとサーフィンの打ち合わせをしました。
posted by 後藤富和 at 08:19| 日記